HUNTA-341 巨乳過ぎるお姉ちゃんが実はドストライク!!そんなお姉ちゃんと狭いお風呂で二人きりに!!なぜ、そんな事になったかって.?都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんはすごく優しくて頭も良くて弟のボクが言うのもなんだけど巨乳で.

発売日: 2017/08/19
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 巨乳 近親相姦 巨乳フェチ 4時間以上作品
品番: hunta341
都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんは優しくて頭も良くて巨乳でスタイルが良く可愛い.つまりボクのドストライク。いつまでたってもボクを子供扱いして『背中流してあげる』と言ってボクと一緒にお風呂に入りたがる!ボクは無理やりお風呂に入ってきたお姉ちゃんの胸が気になって気になって.しかもちょいちょい巨乳がボクの体にあたって勃起してしまうボク。当然お姉ちゃんに見つかって.。

(more…)

DINM-395 太ももの間からぷ~んと香るマン汁ちょぴ漏れ膝枕おばさん 母性本能をくすぐられてなのか?僕の股間の膨らみを見てなのか?結局ふたりとも我慢できなくなり中出しSEXしちゃいました 40人8時間

発売日: 2017/08/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 その他フェチ 中出し 4時間以上作品
品番: dinm395
貴方はお母さんや恋人に膝枕をしてもらった経験はありますか?記憶から遠のいたあの感覚を今呼び起こそうではありませんか。膝枕は人によって硬さや高さが様々で、上に服を着ていたり、オッパイ丸出しだったりしますが、40人に共通するのは膝枕しているほうもエッチな気持ちになっているということです。だから、ま○こからちょぴっと漏れたマン汁の香りが我々の顔の前までぷ~んと漂ってきます。結果SEXまでしちゃう!

(more…)

FNK-040 痴漢オークションW 痴漢オークションにかけられた女・2人の女教師編

発売日: 2017/07/29
収録時間: 168分
出演者: 真木今日子 桜木優希音
監督: 下半身タイガース
シリーズ: 妄想着衣痴漢
メーカー: フェ地下
レーベル: KTプロジェクト
ジャンル: 女教師 パンスト 痴漢 乱交 レズ ぶっかけ
品番: h_1074fnk040
「真木先生、あの時も先生はこんなイヤラシイ顔して痴漢されていました.」「桜木さんゴメンなさい.でもカラダが勝手に感じてしまうの!」かつて教え子だった桜木が先生になって母校である真木の学校に帰ってきた。しかし再会を悦ぶ二人を待っていたのは「痴漢オークション」という男性教師達のセクハラ行為だった。弱みにつけ込まれ「オークション商品」となった女教師達は、羞恥にまみれ痴漢快楽に堕ちていく.。痴漢・セクハラ・着衣ぶっかけの「痴漢オークション」2人の女教師編登場!

(more…)

MLW-2196 ヤリマン課長 会社の中でムリヤリ発射 チ○ポ貸して、ハメるから 片瀬仁美 華月さくら 藤下梨花

発売日: 2017/08/25
収録時間: 120分
出演者: 片瀬仁美 華月さくら 藤下梨花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Mellow Moon(メロウムーン)
ジャンル: OL 熟女 痴女 スレンダー 脚フェチ フェラ オナニー M男 ビッチ
品番: h_606mlw2196
女課長はめちゃヤリマン!部下をセクハラ!フェラ抜き!セックスは当たり前!スーツ姿で部下に執拗に迫る!パツパツの胸元、スーツから伸びる綺麗な脚が部下の脳天をビシビシと刺激する。「もう、とまらない!!」オフィスの片隅で淫乱スケベ汁を撒き散らし感じまくる女課長にもうお手上げ。可憐なスレンダー美熟女たちが淫乱性技で責めまくる!!’完全撮り下し’片瀬仁美、華月さくら、藤下梨花、3話収録!!

(more…)

ITSR-047 地域の公民館ビデオサークルを根城に子煩悩な巨乳ママを喰いまくる中年オヤジの極秘ハメ撮り ガチ中出しリアルドキュメントNTR 2

発売日: 2017/08/25
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: マックス
シリーズ: ガチ中出しリアルドキュメントNTR
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 頂 itadaki
ジャンル: 人妻 巨乳 盗撮・のぞき 素人 寝取り・寝取られ 中出し ハメ撮り 投稿
品番: 57itsr047
公民館ビデオサークルを隠れ蓑に地味系巨乳ママに迫る中年オヤジたち!! ビデオ初心者の勉強熱心な人妻に手取り足取り個人指導。褒めておだてて、そのあと一生懸命口説いたら.。「パパがいけないんだからね.。」おやじチ○ポに突きまくられて、油断だらけの巨乳ママが汗だく絶頂! 自分の事は二の次だった育児ママも「綺麗」「可愛い」と立て続けに誉め上げられたら忘れかけていたオンナが甦る! 断りきれない人妻の実録生中SEX映像! オヤジたちの欲望がますます暴走の第2弾!

(more…)

SDMU-657 コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング SOD説明会に来た大学生男女に選考の課題で「新しいフェラやクンニを開発せよ」びちょびちょマ○コのままでは我慢できずに生ハメ生中出し!

発売日: 2017/08/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: アフロ高橋
シリーズ: コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: クンニ 制服 女子大生 企画 フェラ 4時間以上作品
品番: 1sdmu657
SODの説明会に来た、就職活動中のリクルートスーツの大学生男女。選考と称して、【AVを見たり】【新しいキスやクンニやフェラ】を研究し、発表して下さいと伝え、2人っきりの空間でキスやクンニをするうちに燃え上がり、生ハメ生中出しSEXへ!膣奥に精子を残したまま家路についた学生が多くいました。

(more…)

CVDX-273 夏の風物詩「打ち水」「夕立」「びちゃびちゃマ●コ」一気に5℃も冷やしちゃうマン汁潮吹き一斉放水!興奮しすぎて僕の体温5℃アップ!そして愚息は制御不能!30人4時間

発売日: 2017/08/17
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 中出し 潮吹き 4時間以上作品
品番: h_086cvdx273
暑い夏をクールダウンしてくれる夏の風物詩と言えば打ち水や夕立が有名ですが、今年から新たに一つ加わりました。それは熟女のびちゃびちゃ潮吹きマ●コです。所かまわず辺り一面を湖と化すその効果は地球温暖化に有効でも、僕たち淫乱おばさんファンはそれを見て興奮して体温がグッと上がってしまいます。何も考えずに本能のまま快楽を貪りジャバジャバ潮吹く30人に、愚息が奮起してありったけのザーメンを中にぶっ放す4時間!

(more…)

RKI-447 発射寸前!イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。「ダメダメまだイッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果. 香苗レノン

発売日: 2017年8月~9月
収録時間: 150分
出演者: 香苗レノン
監督: モヒカル
シリーズ: ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: スレンダー 単体作品 淫乱・ハード系 潮吹き 3P・4P 汗だく
品番: rki447
「いや、待って!まだイッてるの、もうダメダメぇっ!」ビクンッ!プシャアッ!と激しくイッても、潮吹くほどおかしくなっても腰を振るのをやめない!絶頂直後のチンコを締め出そうとする痙攣マンコを更に突いて突きまくる!ガクガクと連続でイキまくっても終わらないエンドレス激ピストン地獄に、だらしなくヨダレも潮も垂らしてぶっ飛びまくる!「おかしくなっちゃうぅ!」とか言う抵抗を無視してガンガンに突きまくる!

(more…)

OKAX-261 意地悪パンチラで勃起させられ、パンモロ挑発でイかされる! 20人の小悪魔

発売日: 2017/08/25
収録時間: 240分
出演者: 夏目優希 蒼乃ミク 佐山あづみ 中谷美結 上原亜衣 川村まや 塚田詩織 桜ゆい 里咲しおり 立花さや ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 女子校生 痴女 学生服 その他フェチ パンチラ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84okax261
無邪気で元気いっぱいのJKのパンチラを存分に見たい!ちょっぴり意地悪に、でも惜しみ無く大胆に脚を広げて、そのまぶしいパンティーを僕らに見せて欲しい!そんな貴方の願望を彼女達がストレートに叶えてくれます。小悪魔JKの柔らかそうなお肉の詰まったもっこりパンチラを見ながら今宵も思う存分オナニーにふけて下さい。

(more…)

BCV-040 募集ちゃんTVxPRESTIGE PREMIUM 40

発売日: 2017/08/18
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 募集ちゃんTVxPRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: 募集ちゃんTV
ジャンル: 美少女 巨乳 素人 潮吹き おもちゃ 顔射 4時間以上作品
品番: 118bcv040
独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!芸能人顔負けのルックスを持つ22歳の会社員りほちゃん!ヨダレを垂らしながら潮を吹きまくるドMな21歳のカフェアルバイトるみちゃん!極上スレンダーボディでエロ過ぎる腰遣いを見せる19歳の大学生みりちゃん!可愛らしい見た目とは裏腹に、チ○コを目の前にすれば自ら喰らいつく20歳の大学生れいなちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

(more…)